Now Loading...

Now Loading...

元高級キャバクラ店勤務のヘルス嬢と遊びました

ヘルス店で元高級キャバクラ嬢の女の子と遊びました。そのヘルス嬢のルックスは半端じゃないぐらいレベルが高かったですし、こんなに容姿が整っているのならロングタイムを選択しておけば良かったと思う程でした。実際に見る顔はホームページの写真より数段上であり、少し痩せていてスリムな体型でした。服を脱いでお風呂に入った時に彼女の下の毛を見ましたが、やや薄いといった印象です。ヘルス店でこんな美形と遊ぶのも良いですが、出来れば彼女になって欲しいと思ってしまいましたね。シャワーを浴びてから彼女の局部をペロペロしてあげて、じっくり触ってあげると局部がかなり濡れていました。ベッドの上でシックスナインの体勢になり、私はクンニをし続けて彼女は絶妙な玉責めをやってもらったのですが、かなりテクニカルにやってくれたのですぐに果ててしまいました。彼女の前で最後まで自然体に居られることが出来ましたし、また指名したいと思います。

上品な感じのヘルス嬢と遊びました

久々のヘルスという事で、ガッツリ遊びたいと思ってインターネットで評判高いヘルス店を選択してみました。お店に行って受付で男性従業員に相談してみると品のある痴女が居ると薦めてくれて、写真を見るとかなりエロそうだったので、即尺とノーパン訪問を追加して待機です。その女性は知的な雰囲気が漂っており、男性従業員が言っていたように品がある方でした。顔は整っていて自分好みであり、エロチックなスタイルで素晴らしかったです。部屋に入ってベッドに座ると横に座った彼女は妖艶な笑みを浮かべて、彼女が私に密着すると脱ぎますかと囁いてきました。私を全裸にさせた後、彼女はブラウスを脱ぎ始め、スカートをめくるとノーパンです。即尺の後にスカートの中に潜って大きく口を開けながらクンニをしてあげて、それから風呂から上がると舌の柔らかさと口の中の温かさが伝わるフェラチオをしてくれました。唾液の音がジュポジュポと響きながらペニスを舐められると、我慢できなくなってフィニッシュです。

文句なしのハイレベルなヘルス嬢と遊びました

受付所で対応してくれた男性は物腰がソフトで丁寧にヘルス店のシステムを説明してくれたので、ホッとしながらやり取りが出来ました。ヘルス嬢は受けと責めの両方いける子を選んでみましたが、その女性に会ってみるとイマドキな感じで笑顔が非常にキュートでした。ノリが良かったですし、初多面とは言えかなり話が盛り上がってしまいました。小柄の割にはバストのボリュームがありましたし、エロチックボディで素敵です。仲良しムードになってからお互いに脱衣をして、手を繋ぎながら浴室へと向かいます。体を洗っている最中に私のペニスをイヤラシイ感じに撫でるように洗ってくれて、思わずビンビンになってしまいました。プレイは彼女がリードするようにまずはキスから始まり、私の脚をM字にさせるとペニスを咥えてきたのです。ギブアップ寸前まで責められてから攻守交代し、彼女のオッパイを舐めてからクリトリスを優しく舐めてあげるとジワジワと濡れてきて、次にバック素股で満足しながら射精してしまいました。

ありとあらゆる店舗型ヘルスが掲載!